楽しく生きたいなって。

潜在意識を活用して楽しく生きるために記録始めてみました。

18日~35日目

全然更新できてなかった。
書いてない間はあまり無思考を実践できてなかった、、
思考がたくさん沸いてきて、止まらないことが多々あった。
考えたらダメだって分かってるのに、やらないといけないことがたくさんあってあれこれ考えてしまう。

仕事面においてなんかうまくいってないところばかり気にしてしまう。
いまの仕事が嫌だって常に考えてる。
でも考えないってしようとすると、エゴがこのままだと変わらない、何か考えてアクションを起こさないとってなる。

思考に気づいたときに止めるのはもちろんだけど、まず思考を止めることを習慣化するために、1日10分から無思考の時間を作ってみようと思う。